2013年9月13日金曜日

【フィジー情報局】続!アートなフィジー


ブラ!!皆さまお元気でいらっしゃいますか?
今日は金曜日ですよー!!

今回もフィジー情報局。
前回ご紹介したタパクロスの続編です。


 タパクロスを台紙にこんなかわいらしい
“フィジアンの日常”をした絵もあります。


これはソナイサリ・アイランドリゾートに飾ってあるのですが、
いつもチェックインなどで訪れると
これらの絵がまた観れるので楽しみにしてしまうのです。

なんだか「フランダースの犬」のネロがルーベンスの絵を
観たくて観たくて、焦がれた気分な感じというのか・・・

ひとつひとつの絵が細かくて、色もカラフルで
気持ちが和むというか、いつまで観ていても飽きません。

こちらどれも売り物なので買うことができます。
今度ソナイサリに行ったときは、
眺めているだけでなく手に入れたいと思います
お部屋に飾れる日が来るのが今の所のささやかな夢です。


わたくしもソナイサリ・アイランドリゾートで
可愛いタパクロスの絵を見たことがあります。
ソナイサリ・アイランドリゾートはナンディ空港から車で約35分の
所にあるリゾートです。
一応島になっていて本島からリゾートはボートで渡ります。
ナンディから一番近い離島リゾートという感じです。

ソナイサリ・アイランドリゾートご案内↓ 
みつはし・・・最近はご無沙汰になってしまいましたが
前は良く、離島から戻って来てソナイサリに2泊くらいして
リゾート気分を満喫しておりました。
わたしも久しぶりにソナイサリに行って、可愛いタパクロスの絵を
見てこようかしら。わたしも欲しいな~。。。
皆さまもフィジーへ行って可愛いタパクロスの絵をぜひ探してみてください!!
今週末は3連休になりますが台風がやって来るとか。
皆さまくれぐれもお気を付け下さいませ。
そして楽しい週末をお過ごしください。
Vinaka