2012年5月21日月曜日

【フィジー】  マナの素敵なスタッフたち

ブラ!!皆さま
お元気でいらっしゃいますか?
今日の金環日食はご覧になりましたか?
みつはしは少しだけ。。。
神秘的な瞬間でした。

本日はマナ・アイランドリゾート&スパの素敵なスタッフたちをご案内。

今回もマナに到着したあとたくさんのスタッフが「お帰り」と声を掛けてくれました。
みんなに「お帰り」と言われると”あー帰ってきたんだな”と思います。

あっちでこっちで「ちかこはいつまでいるの?」「マナのあとは?」と質問攻め。
今回はマナのあとバヌアレブにいく事になっていたので、誰かに「ナマレに行くのよ」と話しところ
「前にマナで働いていた子が今、ナマレにいるのでよろしく言って」と・・・。

そのあと毎日あちらこちらで「ナマレに行くんだって。彼によろしく」とあまり話したことのないスタッフにまで声を掛けられたのでした。
すごいなーフィジアンの伝言力ってと感心したみつはし。

特にレストランメンバーからの伝言が多かったので、最終日に「みんなの写真を撮って持っていくよ!!」と提案をし、レストランの営業が終わったあとプチ撮影会になったのでした。

                こちらサウスビーチレストランのスタッフ達↓

               「ちかこもホラ!!」と仲間に入れてもらっちゃいました。


こちらはラウンジバーのスタッフ達


マナを出発する朝も。。。


みんな素敵な笑顔をたくさんくれました。
ナマレへ行って会った彼に「みんながよろしくだって」と言ったところとても喜んでいました。

マナを辞めても仲間という気持ちがガンガン伝わってきて
「このチームワーク・・・なんだか素敵だな」と思ったのでした。

マナを出発する時、いつもみんなが「次はいつ帰ってくるの?早くね」と言ってくれます。
この言葉を聞くとが日本でお仕事がんばってまた帰ってこようと思うみつはしです。

今回はレストランやバーのスタッフをご紹介しましたがほかの部署のスタッフも素敵。
みつはしはいつもマナのスタッフ達に癒されています。

早くまたみんなに会えるように今週もがんばってお仕事をします!!

それではみなさま。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

Vinaka

By みつはし