2012年5月16日水曜日

【フィジー】マナ・アイランドリゾートにカンファレンスルームが出来ました!!

ブラ!!
皆様お元気でいらっしゃいますか?
昨日はあいにくのお天気でしたが今日は夏日になるとか。
温度の差が激しいですが皆様、体調を崩されませんように。

前回はマナのビーチフロントブレが改装になって新しくなった旨ご案内をさせて頂きましたが
もうひとつ皆様に新しいマナをご案内です。
サウスビーチにカンファレンスルームが出来ました。

場所はサウスビーチレストランとアクアトレックの間。
目の前がサウスビーチで最高のロケーションです。

ガラス張りなのでサウスビーチの景色がきれいです。


窓を開けるとこんな感じ。
如何ですか?いい感じでしょう。



こちらのカンファレンスルームでは60名くらいのパーティーが出来るとのこと。
オープンして間もないですがすでにウエディングパーティーが行われたんですって。


5/4には盛大にオープンにセレモニーが行われて5/5のフィジーニュースで
その模様が流れておりました。

みつはしは踊れませんがこんなところでダンスパーティーなんてしたら素敵だな・・・
などと思いながら写真を撮ったみつはしなのでした。

みつはしが前回マナに行ったのが昨年9月。
半年でビーチフロントブレのリニューアルとカンファレンスルームのオープン。
毎回お邪魔する度に新しくなっている事があってびっくりです。
でも次は何かな???とワクワクするところもあります。

次回お邪魔する時は何か、今から楽しみなみつはしです。

それでは・・・皆様。
また。

Vinaka Vakalevu

By みつはし