2011年9月29日木曜日

アラフォー女4人組 夢の旅♪ Vol.5

ブラ!! 皆さま

先週の今頃はマナで10月生まれのK先輩とEちゃんのお誕生日のお祝いをしていました。

この日はみんなでスパ2時間45分コースを受けてお肌プリプリなのですが
みんなから顔出しOK貰っていないのでスミマセン・・・。

こちらのケーキはわたくしとYちゃんでコソコソとマナのジャパニーズコーディネーターのナツキちゃんにお願いをしたのです。
フィジアン達がハッピバースデーの歌を唄いながら持ってきてくれました。

あっ・・・名前がわかちゃった!!! いいよねKANNAちゃんとEMIちゃん。

もしお誕生日のお祝いをしたいわ・・・なんて思ったらぜひジャパニーズコーディネーターへ。
ちなみにバニラとチョコレートのケーキがあってわたし達はチョコレートをチョイス。
美味しかったですよ♪


本当は今回は4人組がナンディに到着をしてナンディでの夜をご案内する予定でしたが
先週何やってたかな~なんて考えていたら「あっ、そうだ!!お誕生会」と思い
バースデーケーキのご案内をさせていただいちゃいました。

次回はナンディの夜をご紹介します。
お楽しみに♪

By みつはし