2010年8月15日日曜日

恒例の・・・

ブラ!!
皆さん、楽しい夏をお過ごしですか?

昨日はみつはし家恒例のバーベキュー大会が催されました。
みつはし家ではGWとお盆の2回、いとこや近所に住む親戚が集まりバーベキュー大会が行われます。
今回は名古屋に住むいとこが仕事のため参加できず・・・。
でもわたしの友達も参加して総勢13名で楽しみました♪

午前中は兄と甥と会場であるお庭のお掃除。
そしてみつはしにはもうひとつ大切なミッションがあります。
それはおにぎりつくり。
10合のご飯で「おかか」「ゆかり」「青菜」「こんぶ」のおにぎりを作りました。

昨日は友達にもお手伝いをして頂き夕方18時にバーベキュー開始。
16時くらいから雨が降り出しあいにくのお天気でしたが
みんなで夜遅くまで食べて飲んで笑って楽しいお盆を過ごしたのでした。
ただいま我が家に帰ってきているご先祖様にも楽しんで頂けたかしら・・・。

この楽しいバーベキュー大会の写真を撮るのを忘れてしまい文章だけで失礼を致します。。。

さ~スタミナつけたしまた今週も頑張りたいと思います!!
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 By みつはし