2010年8月12日木曜日

笑顔を探しに行こう!!

残暑お見舞い申し上げます。
立秋を過ぎて暦の上では秋。
会社からの帰り道に少しだけ秋風を感じることがあります。
でも昼間はまだまだ暑い日が続いています。
皆さん、水分をたくさん摂って元気にこの夏を乗り切りましょうね!!

先日、お部屋の掃除をしていたら懐かしい写真がたくさん出てきました。
わたしがフィジーへ行き始めた頃だったり、昔ゴスペルを習っていた頃の友達とフィジーへ行ったとき、
友達のマナウエディングに一緒に行っちゃったときの写真。。。



今はデジカメで撮ってパソコンに取り込んでおけますが、その頃はまだデジカメではなかったので
帰国するとカメラ屋さんへ行って現像し、アルバムにあれこれとコメントを書いて楽しんでいました。

久しぶりに昔の写真を見てみて
「あ~わたしってこんな風に笑っていたんだ」「こんな風に笑えるんだ」と思ってしまいました。







みんないい顔している。
いつも笑っていないわけではないけれど・・・
日本では見せない笑顔のわたしが写真の中にたくさんありました。

みなさんも自分の新しい笑顔に出会えるかも知れませんよ。
きっと出会えるはず!!

新しい笑顔を探しに南太平洋へお越しくださいませ。

それにしても写真の中のわたしは若い。そして痩せてる。。。
は~もっと頑張らなくちゃ。


みつはし