2010年4月8日木曜日

GWはマナヘ行こう!!

ブラ!
今日は木曜日、週末に向けてちょっと嬉しい三橋です。

皆さん、GWのご予定はもうお決まりですか?
まだどこへ行こうかお悩みの皆さん、ニューギニア航空を利用してマナ・アイランドリゾート&スパへいらっしゃいませんか!!
今回このブログを見て下記のコースにお申込みをくださったお客様にほんの少しですがプレゼント。。

5/1(土)ご出発⇒5/8(土)帰国 8日間 限定

商品コード  
BFCPX-MANA-8-4
BFCPX-MANA-8-3
ABPX-MANA-OV8-4
ABPX-MANA-OV8-3
 

上記のコースに来週金曜日4/16までにお申込みを頂いたお客様に、マナ⇔デナラウ間の高速艇(タイガーⅣ)の往路もしくは復路どちらかをキャプテンズラウンジへアップグレードさせて頂きます。

このキャプテンズラウンジは前もって予約をされたお客様のみの利用で、ドリンク飲み放題なのです!!
マナ⇔デラナウ間の90分、のんびりとお過ごしください。

5/1ご出発→5/8帰国にて上記ツアーのご予約を頂く際に『ブログを見た』とお申し付けくださいませ。
また「往路」と「復路」どちらでキャプテンズラウンジをご利用になるかもお願い致します。


思えばわたしも昨年のGWにニューギニア航空を利用してマナヘ行きました。
あれから一年、早いです。




ニューギニア航空はなかなか良かったですよ!!
ポートモレスビーの空港で5時間ほどの待ち時間がありますが、空港内は綺麗でフカフカソファで
のんびり過ごしました。結構快適です。



ポートモレスビーからフィジーまでの間に、ソロモンで給油します。
パプアニューギニア・ソロモン・フィジーの3つの国を見れるなんて素敵!!得した気分です。
飛行機好きにはたまりません!!←わたし。
成田⇒ポートモレスビー⇒ソロモン⇒フィジーの間にお食事も毎回提供されるのでフィジーに着く頃には
満腹ですが大満足!!わたしはまた乗りたいと思っています。

各エアラインを利用したリポートはまた追々ご案内したいとおもいます。
お楽しみに!!!

さ~みなさんもニューギニア航空に乗ってGWは運気の良いフィジーヘいらっしゃいませんか。

マナの青い海と青い空そして明るく陽気なフィジアン達も皆様のお越しをお待ちしております。
       

By みつはし