2010年4月26日月曜日

みつはしの休日

ブラ!!
この週末はお天気も良く暖かでしたね。
この週末はお休みを頂きました。
みつはしの休日を少しご紹介。。。

わたしの休日はとにかく予定を入れる!!
土曜日は午前中はのんびりとし午後から始動。
まずは1ヶ月ぶりにカイロプラティクスヘ。
身体のメンテナンスです。
1ヶ月ぶりになってしまったので私の身体も悲鳴をあげていました。
思ったとおり私の身体はボロボロで先生にきちんと治して頂きました。
スッキリ!すっきり!

そして夜はお友達といつも私が行くスペイン料理のお店でディナー。
レストランは隣町にあるのですが、土曜日はとても気持ちの良いお天気だったのでひと駅歩いちゃいました。
橋の上から景色をパチリ。


この日一緒にスペイン料理を食べたのは昔の職場の先輩。
私に海外旅行の楽しさを教えてくれた人です。
私がまだ20代前半、海外に行くなんて考えたこともなかった私。
グァムからのバカンスから帰ってきた先輩に「今度連れて行ってください」と。
その半年後、本当に一緒にシンガポールへ旅立ちました。
そのあとはオーストラリアと香港へ行き、いつも何か問題が起こるというハチャメチャな旅でした。
が、とてもとても楽しい旅でこの時に『旅行の仕事がしたい』と思ったのでした。
なのでこの先輩との出会いは今の私の原点です。

土曜日は大好きなワインを飲み、スペイン料理を存分に食べ、おしゃべりをし、笑いとても楽しい時間でした。
なかなか一緒に旅行に行くことは出来なくなってしまったけれど、またいつか一緒に行きたいな~。
その時は・・・南太平洋へね。

いつも行くスペイン料理のお店は私が唯一、私がおひとり様を出来るお店です。
いつもいつも美味しいお食事をありがとう!!
1
                      ↑
            大好きなマッシュルームのガーリックオイル焼き。

この週末はとての充実した休日でした♪
さ~しっかり充電したし、今週も頑張ります!!


みつはし