2019年4月1日月曜日

今年もあのイベントの季節がやってきました!~マリンダイビングフェア~

こんにちは!


本日、新しい元号が発表され、皆様の周囲も話題でその話で持ちきりなのではないでしょうか?

「令和」という新元号の話題も盛り上がっていますが、毎年大盛況のあの恒例イベントも
いよいよ今週末に迫っています!

そう、「マリンダイビングフェア」です~★

2019年は、4月5日(金)、6日(土)、7日(日)の3日間!!
ニューカレドニア、タヒチ、クック諸島、フィジー、など、興味のあるエリアのダイビングについて
一気に情報収集ができます。



また、現地で活躍するダイビングインストラクターも、このイベントに合わせて来日しているので、
突っ込んだ質問を聞けたり、交流したり、とダイバーにとってとても嬉しい機会です。




往復航空券や宿泊など、豪華プレゼントが抽選で当たる、ステージプログラムも盛り沢山!
水中での写真撮影のレクチャーも必聴ですね♪


お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄り下さい~^^

第27回 マリンダイビングフェア 2019 公式HP
https://marinedivingfair.com/