2019年1月10日木曜日

【タヒチ】快挙!タヒチから「ミス・フランス」が選出!!

イアオラナ!


もうすでにご存知の方も多くいらっしゃるかもしれませんが、
昨年12月におこなわれた「ミス・フランス」を決める大会で、
なんと!タヒチ代表のVaimalama CHAVES さん(ミス・タヒチ2018)が、
見事「ミス・フランス2019」に輝きました~♪ おめでとうございます!!!





フランス全土、各地域圏、海外県及び海外領土から代表となった、
美女たち計30名から選ばれる、ミス・フランス!
フランスの海外県である、タヒチやニューカレドニアも毎年出場しています。

Vaimalamaさんは、タヒチのMahina出身の23歳。
タヒチらしい元気な褐色肌と華やかな笑顔が印象的です。

こちらは、ミス・フランスの冠がキラキラと頭上に光る、彼女のタヒチ帰国パレードの様子です。





今後は、国のアンバサダーとして活躍していくようです!
 
もし、彼女のスケジュールの都合があえば、タヒチご滞在中にミスタヒチを囲んで
会食をお楽しみ頂く、なんて豪華なこともできるみたいです♪


皆様で、彼女のこれからのご活躍を応援しましょう!

マウルル!