2018年1月16日火曜日

【タヒチ】モーレア島で可愛いカフェレストランを発見♪

イアオラナ!

今日は現地から届いた、旬な話題です♪
モーレア島は、タヒチ島から高速艇で30分。日帰りツアーも組むことができる、
タヒチ島から最も近い離島です。

島を囲むラグーンはとても綺麗!リゾートも4つあり、ハネムーンからシニア、ファミリーまで
幅広い層のお客様に人気のご滞在先です。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

皆様、こんにちは!
本日はモ-レア島にある、カフェレストランのご紹介です。



こちらはモ-レア島の港です。


お昼過ぎの高速艇で、モーレア島からタヒチ島へ戻るため、港までやってきました。
ですが、出発前にホテルで昼食を食べてこなかったため、お腹が減ってきました・・・。

 
さぁ、どうしよう。まだ高速艇の出発時間まで時間はあります。
ん・・・、道を渡った向かい側になにやら可愛らしいお店を発見!


どれどれ・・・、




ハンバ-ガ-&ポテト、ドリンクセットで1.000フラン !?
ちょっと試してみようかな♪
 

この日はお店が空いていたこともあり、注文からまもなく、お料理が運ばれてきました。
(タヒチでは、お料理のご提供までにお時間がかかることがあります。南国タイムと思って多めにみて下さいね。汗)



お肉はジュ-シ-、そして、ソ-スの味も良し!とっても美味しいハンバ-ガ-でした!!
中庭からは港が見えます。交通量も少なく、静かなモ-レア島でのランチタイムでした。






こちらは、笑顔がとても素敵なMaevaさん。皆様のお越しをお待ちしております!

マウルル!