2017年3月13日月曜日

【タヒチ】モアナのテーマ曲、どれがお好きですか?

イアオラナ!


遂に、3月10日に公開の幕をきった、ディズニー映画最新作「モアナと伝説の海」
ご覧になられた方はいらっしゃいますか?

そこで、もうご覧になった方も、まだご覧になっていない方も、
映画のテーマソングはすでにチェックしましたか?
街中でもよく流れていますので、知らずと耳にされているかも!?
モアナのテーマ曲、とってもスケールの大きくて、メロディーも心地よい、素敵な曲なんです!!


日本バージョンは、力強い歌声と繊細な歌詞で人気の加藤ミリアさんが歌い上げています!
とても伸びやかな声で、壮大な世界観を表現♪



同じメロディで、英語バージョンを歌うのは、
独特なハスキーな歌声は、聞き入ってしまいます。
パワフルで、ちょっとミステリアスな感じが映画の魅力をさらに高めているような気がします♪



そして、以前にもご紹介したフランス語バージョン!
タヒチの美しい島、ティティアロア島で撮影したというPVも注目です★
私はフランス語バージョンが一番好きかなぁ~♪




皆様はどのバージョンが好みですか?


マウルル!