2015年12月12日土曜日

【フィジー】フォトジェニックなマーメイドアイランドリゾート♪

Bula!


フィジーで唯一、水上コテージならぬ、“水上ブレ”があることで有名な「リクリク・ラグーン・リゾート」を
本日はご紹介したいと思います。



かつて、大海原のブルーに溶岩と砂から一つの島が生まれました。
夢のような美しさと静けさに包まれた、ターコイズブルーのラグーンに浮かぶ楽園。
最初の訪問者は、この島を散策し、敬意を込めて“Likuliku(リクリク)”と名付けました・・・。
“Likuliku(リクリク)”は、フィジーの言葉で“穏やかな海”という意味です。



リクリク・ラグーン・リゾートは、まさに、落ち着いたラグジュアリーへのエスケープ!
フィジアンカルチャーの価値と組み合わせた、特別な場所、オリジナルなリゾート。
伝統建築をコンセプトに建てられた客室(ブレ)。まるで古きフィジアンビレッジのよう。
伝統的でもあり、スタイリッシュでもある、二つの良さをうまく融合させたリゾート内は
どなたさまも快適にお過ごし頂けます。



ハネムーンのカップルにも人気の水上ブレは、10室のみ。人気が高いのでご予約はお早めに!
スイート仕様の広々とした客室は、調度品も落ち着いた色でまとまっており、リラックスできる空間。
テラスからは、エメラルド色の穏やかなラグーン。開放的な眺めを楽しみながらテラスでのんびり
過ごすのもいいですし、珊瑚の海に直接エントリーできるのも、水上ブレ滞在の方の特権です!



リクリクのみのご滞在で、ゆっくり過ごされる方やママヌザ諸島のほかの離島と組み合わせて
周遊を楽しむ方など、アレンジも様々!お客様のご希望に沿ったツアーをご提案致します。

リクリク・ラグーン・リゾートが気になる方はこちらから
→http://fiji.fijimagicfiji.com/resorts/area01/resort19/index.html

Vinaka!!