2011年12月13日火曜日

<タヒチ>ホテル・キアオラ・リゾート&スパ  その3

イアオラナ!!
皆さま、おはようございます。

皆さま週末の皆既月食はご覧になりましたでしょうか。
みつはしは見ましたよ。とても幻想的な時間でした。
やっぱり冬の夜空は良いですね。。。寒いのがちょっと辛いですが・・・。

前回はホテル・キアオラ・リゾート&スパの水上バンガローをご紹介させて頂きました。
如何でしたか???
本日は水上バンガロー以外のお部屋をご案内させて頂きますがこちらも素敵です!!

まず最初に拝見したのは『Delux Beach Bungalow with Pool』

ビーチバンガローだけあって海が目の前。

こちらもお部屋が広々です。踊れちゃいそうですよね。。。

アウトドアバスですね。星を見ながら・・・いいな~。

こちらのお部屋ににはとても良い所にプールがあります。


次に拝見したのは『Villa with Pool』
お部屋の造りはほとんど同じなのですが・・・


ジャーン!! プールが大きい。
写真ではちょっと見難いのですが・・・プールの先にはテーブルがあるのでこちらでディナーを食べる事も
出来ます。

プールの横にはお庭もあります。


Delux beach Bungalow with PoolもVilla with Poolもみつはしが宿泊をしたらきっと・・・
お外に出てこないかもしれません。
そのくらい心地よく過ごせそうなお部屋でした。

この他にも『Junior Suite with Pool』や『Excutive suite with Pool』など
水上バンガローに負けないお部屋が多彩です。

みつはしは次回・・・この水上バンガローではないお部屋でのんびり過ごしたいですね。
皆様も如何ですか?

次回は・・・キアオラでのお食事をご案内させて頂きますね。
とても美味しかったです。

それでは。。。

Mauruuru

By みつはし