2011年8月16日火曜日

マナ・アイランドリゾート / サウスビーチレストラン【夕食】

残暑お見舞い申し上げます。

ブラ!!
皆さま、暑い日が続いておりますがお元気でいらっしゃいますか?
どんなお盆休みをお過ごしでしたでしょうか?
我が家はお盆に親戚が集まりBBQを致します。
久しぶりに会う従兄弟も参加して今年も楽しいBBQになりました。

本日はマナ・アイランドリゾート&スパでのサウスビーチレストランでのご夕食をご案内させて頂きます。
サウスビーチレストランではコース料理とアラカルト料理が食べられます。

コース料理は『Baravi』『Wasawasa』『Yanuyanu』の3つのコースがございます。
マナアイランドリゾート最後の夜にはサウスビーチレストランでのコース料理は如何でしょうか。

わたくしが前回マナにお邪魔した5月はちょうどアラカルト料理のメニューが新しくなり
色々と食べさせていただきました。

↓ある日のみつはしのディナーをご紹介
こちらはお豆腐サラダです
揚げたお豆腐の食感がとても良くとても美味しいサラダでした。
量は多かったですがとても美味しくてみつはしは完食。


↓こちらはメインのポークリブ
豚肉大好きなみつはしにはとても嬉しいメニューです。
柔らかくてとても美味しかったです。
みつはし・・・この日はスノーケリングトリップに行っていてランチを食べ損ねてしまったので
腹ペコでサウスビーチレストランに登場。
お豆腐サラダもポークリブも美味しく頂き、ワインもたくさん頂き大満足なディナーでした。


↓こちらはスタッフの試食会に参加させて頂いて皆さんと一緒に食べたお料理です。
こちらは春巻き・・・とてもとても美味しかった!!
ワインやビールのおつまみにピッタリ!!いくつでも食べられちゃいそうでした。


↓こちらはポークカレー
 フィジーといえばカレー・・・お勧めです。


↓アクアパッツァ


まだまだご紹介したいメニューが山ほどあるのですが今回はこの辺で・・・。
またご紹介させていただきます。

サウスビーチレストランのディナーは予約制となります。
マナ・アイランドリゾート&スパにてジャパニーズコーディネーターにお申込下さい。

それでは・・・
暑い日が続きますが皆さん、元気一杯この暑い夏を乗り切りましょう!!

Vinaka

By みつはし