2010年5月13日木曜日

フィジーでキレイになっちゃおう!!

ブラ!!

皆さん、スパはお好きですか?
私はだ~いすき!!
日本では結構お高いのでなかなか行く機会がありませんが、海外へ行ったら必須です。

フィジーには素敵なスパがたくさんあるんですよ。
例えば・・・
マナ・アイランドリゾート&スパにある『The Mana Spa』
ウェスティン・デナラウアイランドリゾートにある『Heavenly Spa』
ソフィテル・フィジーリゾートには『Mandara Spa』
そのほかにもバヌアレブ島にあるナマレ・リゾートスパのスパも素敵だし、
タベウニにあるガメア・リゾート&スパのJungle Spaなどなどお勧めのスパがまだまだ沢山あるんですよ!!

今回はとても人気があって私も大好きな『The Mana Spa』をご紹介いたします。


Mana Spaの入り口を入るととても静かでとても落ち着きます。
トリートメントルームは4つ。カップルでも利用出来るようにツインベースになっています。



プロダクトは大人気のフィジーブランド「Pure Fiji」を使用しています。
Pure Fijiはココナッツはもちろんマンゴーやスターフルーツ、フランジパニーなど香りが豊富で
その香りだけで幸せ気分になります♪

そして何よりもセラピストのフィジアン達が素敵!!彼女達はとても肉厚の大きな手をしているので
マッサージがとても上手なのです。
私は毎回、10分で夢の中へと落ちていきます。

メニューもとても豊富なのですが・・・
ここでみつはしお勧めのメニューをいくつかご案内致します。

マッサージだったら『マナブリズ』と『フィジアンボンボ』
この2つは毎回受けてしまいます。疲れた身体に良いですよ!!
あとは『ホットシェルセラピー』
ホットストーンセラピーはよくアジアンリゾートなどでもありますが、
ホットシェルセラピーはマナで初めて体験しました。温かい砂の入った貝を使ってのセラピーです。身体がポカポカしてとても気持ちよいです。

もうどのメニューも大好きなのですが最近は最後に2時間45分の『”ヴァカンブラ”マナリチュアル』を受けて終了。こちらのコースはお好みのマッサージとスクラブ、フェイシャルを選ぶことが出来てマナスパの良いとこ取りです♪

スパを受けた後は本当に幸せ気分で、身も心も姿も(?)きれいになった気分です。
皆さんもぜひフィジーでスパを体験してみませんか?料金も案外リーズナブルなんですよ。

日本ではなかなか敷居が高いですが、フィジーではぜひ男性の方にもスパを体験して頂きたいです。

現在弊社では・・・
「ちょっと贅沢な楽園フィジーマナ島の休日女性限定スペシャル!!
 海の見えるお部屋とザ・マナ・スパでのスパ三昧」というツアーを販売しております。

お勧めのツアーは⇒こちら

女性も男性もみーんな!! フィジーのスパで癒されて、キレイになっちゃいましょう♪


Byみつはし