Bula!
ホワイトサンドビーチとヤシの木、はるかエキゾチックな国、フィジー。
フィジーは、どうしようもなくロマンチックで、ハネムーンの行き先としてパーフェクトな場所です。
南太平洋の海に散らばる、南国の島々の何が、人々を魅了し、心をかきたてるのか?
BRIDESが10の理由を紹介していましたので共有したいと思います。
本日は後編です!
⑥水中の世界へ
フィジーは世界でも指折りのダイビングスポットです。ダイビングをせずしてフィジーを離れられません。
少なくともスノーケリングを楽しんで下さい。虹色のソフトコーラルに囲まれた水中世界はとても美しいです。
⑦滝や大自然のなかをハイキング
トロピカルアイランドで一番大きい島、ビチレブ島、そしてビチレブ島からみて北東にあるタベウニ島、
これらの島々には青々とした植物・大自然に囲まれたなかに、壮大な滝があります。
しっかりとしたハイキングを通してアクセス可能な場所もあれば、Biasevu滝のように簡単に行ける場所もあります。
⑧カバの儀式に参加しよう
印象深い火渡りの儀式をみる他にも、フィジーには皆さんが参加することのできる伝統的体験がたくさんあります。
カバの儀式もその一つです。カバの儀式に参加できるところをリゾートに問い合わせてみて下さい。
⑨真珠をお土産に・・・
南太平洋の黒真珠は、エレガントで記憶に残る素敵なハネムーンの思い出になります。
一つ持ち帰り、黒真珠を身に着けるたびにロマンチックなハネムーンの時を思い起こさせます。
フィジーのどこででも入手可能です。ナンディの免税店や、また、サブサブのパール養殖場ではツアー&ショッピングをご提供しているところもあります。
⑩思い出に残るビーチを捜し求めて
メインアイランドから離れ、人ごみから逃れ、2人だけの完璧な、美しいビーチをみつけてみてはいかがでしょうか?
たとえば、フィジー秘境の地、ヤサワ諸島には、長く伸びた素晴らしいホワイトサンドロングビーチと出会うことができます。
ハネムーンの行き先に最適な理由10をご紹介しましたが、いかがでしたか?
もうハネムーンはフィジーに決まりですよね?
フィジーへのハネムーン、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪
Vinaka!